4月26日のタマフルにPerfume出演決定! | 留宇のブログ

4月26日のタマフルにPerfume出演決定!

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(4月26日放送予定)に
Perfumeが出演決定しました。

通算3回目は、多彩なゲスト出演者なかで番組最多になるではないでしょうか?
しょこたんこと中川 翔子さんやK-DUB-SHINEでさえ出演回数は2回なのにスゴイことですよっ!


初回(2007/9/1)、2回目(2008/1/19)とも楽しいトークが展開されました。
(特に初回はしつこいようだけどPerfumeのファンになった記念すべき放送なんです。)

しかし、今回は波乱の展開が予想されます。

以前はPerfumeの楽曲を大絶賛し、彼女らを非擬似恋愛対象と評したのですが・・・

「俺のこの心の変化は何なんだよっ!」

師匠、気持ちは良く分かります。
ネット動画やTV出演を見て彼女らの成長を駆け足で見てきたファン歴1年に満たない僕でも、
そんな気持ちは湧いてくるものですよ。


「別れよう」なんて言ってくれるな。ほんとお願いします。
これ以降、出演が無くなってしまうと楽しみが無くなってしまいます。

Perfumeゲストの為の師匠一流の仕込みと信じて楽しみに待ちたいですね。




Perfumeとは関係ありませんけど、お気に入り動画。
クレイジーケンバンドとライムスターのコラボレーション!
師匠やっぱりカッコ良いじゃないですか。