チケットがきました | 留宇のブログ

チケットがきました

当選したチケットが届きました。





仙台と東京です。






いや~、よかったよかった。
あとはスケジュール調整ですよ。


この前は最後の最後で「MUSIC LOVERS」のPerfume生ライブ見逃しちゃったからね。
M.MじゃなくてF.Tさんがゲストだなんてほんと見たかった。
あれは凹みましたよ。マスター☆さんやミニライオンさんとも会えなかったし・・・orz


万全を期さねばなりませんo(^-^)o








・・・・





・・・・








ふふふ( ̄▽+ ̄*)







そうなんです。





ZeppTokyoをゲットしましたo(^▽^)o