[第2回お題]Perfumeのライブで一緒に盛り上がりたい曲ベスト3 | 留宇のブログ

[第2回お題]Perfumeのライブで一緒に盛り上がりたい曲ベスト3

なんとか間に合ったでしょうか?
(eve)3さん、いつも遅くてスイマセン・・・


[第2回お題]Perfumeのライブで一緒に盛り上がりたい曲ベスト3


早速イってみたいと思います( ̄▽+ ̄*)




第三位はコレ!

チョコレイト・ディスコ

イントロで会場をロック。サビで爆発っ!!
「ディスコ!」コールと同時にジャンプする時の気持ち良さはこの曲が一番です。



第二位はコレ!

スウィート・ドーナッツ

どんなカオスな盛り上がりになってもPerfumeのお三方が腕を降り始めれば会場全体が一体となる。
この流れが最高なんですよ(*^▽^*)

Perfumeの上京一発目のデビュー曲でありますが、盛り上げることにかけては
まだまだのびしろがある工夫のし甲斐があるもっと盛り上がれる曲だと思います。



第一位はやっぱりコレ!!

ポリリズム

現時点最強!説明不要!


以上です。