正解は「森三中」でした | 留宇のブログ

正解は「森三中」でした

さすがタモさん、なんの前準備もなくそのまんまぶっつけトーク。

緊張してるPerfumeお三方・・・そりゃトークが拡がりませんわ(^▽^;)

やっとあ~ちゃんがエンジンかかってきたところで終わり。

う~ん、消化不良でしたね。


そして、次のお友達は「森三中」、IQサプリ、新堂本兄弟のライバルの複線がここできました。

他のところでも当たった人は見当たりません。意外でした。

みんなフジですから今後さらに展開がありそうですね。



ちなみにCDTV×サカスPerfume2回目は、サッカー観てて気付きませんでした(T▽T;)

エレワ、チョコディスの記念すべきキー局地上戦、観たかったですY(>_<、)Y