アルカノイドマスター ドラちゃん 全面クリア完全版 | 留宇のブログ

アルカノイドマスター ドラちゃん 全面クリア完全版

Perfumeとは最近終了したPOP UP Perfume繋がりということで・・・えっ、ダメ?
・・・関係無くてすいませんorz


ドラえもんの元声優である大山のぶ代さん
アルカノイド世界2位の実力を発揮した超絶プレイです。

動画の内容を簡単に言いますと、
1プレイ100円で全30面クリアだけでは飽き足らず貪欲に点数を稼ぎ、
最後はラスボス相手に自滅して点数を稼ぐという玄人ぶり!

この動画、全部見ると一時間くらいかかりますので全て見る必要はありません。僕もみてませんし・・・(^▽^;)
垣間見るだけでも、そのスゴさが分かります!

僕は現在のドラえもん(新声優さん)は一度もまともにみたことがないので、
頭の中では未だに彼女がドラえもんです。













アルカノイド。
動体視力がモノをいうゲームですから老化防止にはいいかもしれません。