「ぴあ」は僕にこれを見せたかったんだね | 留宇のブログ

「ぴあ」は僕にこれを見せたかったんだね

アミュモバのチケット争奪戦は惨敗に終わりました(´_`。)

とりあえず、例の「ぴあ」ですが、
先ほどの記事ではキオスクにてスルーしましたが、一般販売の情報でも読んどこうと、
地元のセブンイレブンで立ち読み・・・


一般販売の情報はまだ先の話だったのですが、
ふとKREVAの記事「KREVAに突撃!100問100答」をみてビックリっ!


Q84.プロデュースしたい人は?

Perfume!
やってみたいなあ。SONOMIの『midnight』っていう曲の歌詞を書いたんだけど、
自分の中に乙女があることに気付いて。



・・・

Σ(゚д゚;)何ぃっ!
過去の共演一発で惚れたか?気持ちはわかる!(;´▽`A``
宇多丸師匠も絶賛する『国民的ラップスター』の才能ならPerfumeの新たな魅力を引き出してくれそうだが・・・。

う~ん、今は待ってくれとしか言えませんね・・・。
Perfume×中田ヤスタカの絆は結構固いよっ!


結局「ぴあ」買いました(^_^;)

のっちじゃないよ