Perfumeがゲスト!「やまだひさし音尾琢真の素晴らしい世界」 | 留宇のブログ

Perfumeがゲスト!「やまだひさし音尾琢真の素晴らしい世界」

やはり、地方のテレビは見られないので頼りになるのはようつべさんです。

HTB(北海道テレビ放送) 「やまだひさし音尾琢真の素晴らしい世界」 2008/3/3放送

やまだひさしは、ラジオではラジアンリミテッド、テレビでは「すぽると」のナレーターで有名。
音尾琢真は、BSフジで放送予定の「スミレ16歳!!」でオヤジ役をやる人です。


やまだひさしは、札幌のライブでいきなりファンになったと言っているが
前からファンだったんじゃないかと怪しむ・・・(-。-;)

質問のツボが的確過ぎるよ・・・(^▽^;)

まあ、でもそんなことはどうでもよくて(^_^;)
テレビ番組でPerfume3人の魅力を同時に幅広く引き出してくれたのはお見事です。


Perfumeをあんまり知らない人にオススメします。(知ってる人にも十分面白いですよ。)


(1/3) 6:07


(2/3) 7:38


(3/3) 8:02



コーナー最後のあ~ちゃんのPerfume論にまたしてもグッときてしまいました(*^.^*)