Perfumeの新曲『セラミックガール』のコメレスです | 留宇のブログ

Perfumeの新曲『セラミックガール』のコメレスです

Perfumeの新曲『セラミックガール』へのコメント
みなさんどうもありがとうございました!


実は僕は『セラミックガール』のタイトルは正直カッコ悪いと思ってました。

そんな認識を改めようと「セラミック」の意味を調べていくうちに変な方向に納得してしまいました。


ちょっと後悔・・・。


と思ってたのも束の間、すぐにコラボCMで新曲ちょっと公開!
今回もPerfumeと中田さんは異常な期待を裏切りませんでした(^▽^;)


後悔なんてする必要ありませんでした。これでいいんだっ!


以下、コメレスです。

>Bercumeさん
今回の新曲、サビだけで名曲確定な感じですよね。
もっと期待していいかもしれません(*^o^*)


>リリさん
ご納得して頂き光栄であります。
あと、6曲。楽しみは尽きないですよね(*^.^*)


>マスター☆さん
黒ゆかで想像すると確かに怖いですね。
JKKで想像してみて下さい( ̄▽+ ̄*)


>小須田塁さん
かしゆかのパッツン前髪はホントたまりませんね(´∀`)
声質もプラスチックからセラミック仕様へ!?


>たくらむ笑顔(・~・)さん
アルバム発売が近づいてますので、さすがにシングルカットは難しそうですね。
さらに無敵になるかしゆか・・・、見てみたい・・・


>takapu48さん
コメントどうもありがとうございます!
僕はcapsuleの「プラスチックガール」の存在を知りませんでした。
でもそのような曲があるということは尚更、強度を増した楽曲を作ろうとする
中田さんの意気込みが題名から感じられますね。


>た さん
初コメですね。どうもありがとうございます!
ガンダニウム合金・・・セラミックには幅広い解釈がありますので
かしゆかならたぶん間違ってないです(笑)