ライブ最高でした。 | 留宇のブログ

ライブ最高でした。

Perfume SHIBUYA-AX ワンマンライブ
~ソックス・フィックス・マックス~



曲、ダンス、MCどれをとっても楽しめて、

彼女達の醸し出す雰囲気は相変わらず素晴らしかったです。


初お披露目となったマカロニの振付はすごく良かった。

改良されたポリリズムの振付も良かった。


かしゆかのピーターパン衣装もものすごくかわいかったです。

あ~ちゃんはティンカーベル?、えらく貫禄のあるティンカーベルだ(^▽^;)

のっちは陸上選手?動きやすそうだった。← なんだろこの感想・・・(^_^;)



あ~ちゃんの縦横無尽トークも冴えまくり、

かしゆかの的確なキャラ使い分け(ツッコミ、おのろけ、グッズdis・・・)も感心したし、

のっちのいじられっぷり、困りっぷりもすごく面白かったです。



今回はとにかく視界がクリア!

彼女達3人のパフォーマンスにずっと見入っていました。

Perfumeの掟はやらなかったけど大満足!

もみじレーベル以外は全曲出し尽くした総決算ライブでした。




eve3さん にもお会いして、お話ができました。

チョコの位置が違いましたね(;´▽`A``

ほんと楽しかったです!ありがとうございました(^-^)/