Perfumeがゲスト!ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル | 留宇のブログ

Perfumeがゲスト!ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

Baby cruising Love / マカロニ/Perfume



¥1,165

Amazon.co.jp



オリコン4日連続3位おめでとうございます!


さらに激しくなるPerfume地上戦!
一昨日の天王山であったMステを乗り越えたPerfume。WaTとの熾烈な3位争いが続いています。




ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

ゲストのPerfumeとのトークが始まるPM10:45に辛うじて帰宅できました。


期待しすぎてつまらなかったらどうしようかといらない不安はわずか1分で消し飛びました。





期待以上の面白さっ!


終始、宇多丸師匠もPerfumeお三方も絶えず喋りっぱなしの笑いっぱなしでした。




トークの企画も師匠ならではの非常にパーソナルな内容(^▽^;)




「クイズ宇多丸なんて!」


Perfumeが最近のインタビューの中で語った宇多丸師匠についての発言(失言)は何?というのが問題。
その問題に答えたPerfumeに発言を問い質す!


問題1の件


問題2の件


「褒めてんだけどね・・・。ニュアンスがね・・・。」
って師匠どんだけ卑屈なんですか(^_^;)




師匠知らない人には?な内容だと思うのですが、
月並みな質問を控え、Perfumeファンとしての聴く要所をしっかりおさえて且つ非常に内容が濃い。
(口パクにまで平然と言及するアイドルなんて今までいなかったんじゃないでしょうか?)


Perfume中毒+ライムスターファンの私にとってはまさにドツボ!会心の番組でした。




さらに、番組終了後の恒例ポッドキャストにもPerfume出演するそうです(ノ´▽`)ノ
楽しみはまだまだ続くっ!



のっちもDVD観た!(副音声に絶句w)
私も目撃した!歴史的記念日!
KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~



jt





¥4,428

Amazon.co.jp




武道館でライブをやったアーティストは数あれど、

日本語HipHopを牽引してきたRhymesterが武道館でライブやるのに
非常に大きな意義があった。




ならばPerfumeにだってあるはずだ!




・・・それが何かはまだわかりません(;´▽`A``






でもそれがとても大きなもののような気がしてなりません。