名企画です。Perfumeダンシングクロック! | 留宇のブログ

名企画です。Perfumeダンシングクロック!

オリコンデイリー2日連続3位おめでとうございます!

1/16現在、WaT、GReeeeN、Acid Black cherry、東方神起、BEAT CRUSADERSなどが上位にランク中です。

今後どうなるか非常に楽しみですが、今回はウィークリー5位以内に入れば上出来なのではと思います(・∀・)

(でも、3位以内に入るとさらに扱いが変わるかな?)


今日は「めざましテレビ」「MUSIC STATION(ミュージックステーション)」「MUSIC JAPAN」に出演予定!

さらに激しさを増すPerfumeの地上戦!・・・とてもチェックしきれませんヽ(;´ω`)ノ




ニコニコ動画

Perfumeダンシングクロック



ほんとスペシャの人、面白い企画考えますね!

以下、全セリフです。


午前0時 かしゆか さあ、夜はこれから!


深夜1時 あ~ちゃん あっ、お風呂沸かしっぱなし!


深夜2時 のっち アイス食べたくない?


深夜3時 かしゆか  この時間ってハイテンションになるよね!


朝7時 あ~ちゃん 朝ですよ~


午前8時 のっち 忘れ物ない?行ってらっしゃい!


午前9時 かしゆか  新しいギャグを考えよう


午前11時 あ~ちゃん おなかがすいたら早弁!


昼の1時 のっち 何がでるのかな?コイバナっ!


午後2時 かしゆか お昼寝の時間だけどチャンネルはそのまま!


午後3時 あ~ちゃん 今日のおやつは何にする?


夕方5時 のっち やばいっ、洗濯物干しっぱなしかも!


夜の7時 かしゆか バツとして夜ご飯抜き!なんちゃってぇ


夜の8時 あ~ちゃん 今起きた~?もう夜だよっ


夜の9時 のっち 実家に連絡してみよ~


夜の10時 かしゆか 小学生のみんな、もう寝る時間だよっ


夜の11時 あ~ちゃん これからお仕事の人、頑張ってください!


午前0時 のっち お客さん、終電ですよっ


深夜1時 かしゆか 明日もいい日になるといいねっ



早弁って、あ~ちゃん・・・w