来週出演!ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル | 留宇のブログ

来週出演!ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル


宇多丸


TBSラジオ・ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル にPerfumeが来週のゲストに決定しました。


この番組は何といっても私がファンになるキッカケとなった番組( ̄▽+ ̄*)



前回の番組では・・・



師匠の勧めたRedbullを飲んで


「う・・なんか薬の味がする。」(のっち)

「手が震えてきた・・・」(あ~ちゃん)

「ねるねるねるねの味がする」(かしゆか)



師匠涙目・・・



あ~ちゃんがのっちにアイドルとはなんぞやときいたら・・・


「事務所の方針に沿ったことを、作曲も作詞もしないで、出されたことをパッとやるのがアイドル」

という名言炸裂!



話を適当に聴いているRedbullが効いたあ~ちゃんに師匠が・・・


「あ~ちゃんの酔っ払いめいた勢いにのっちがついていけてないんじゃ・・・w」(師匠)



「基本的に(のっちは)何も言わないんですよ(*´Д`)」(あ~ちゃん)



「言うわっ!(`Δ´)」(のっち)




と最近では珍しいちょっとしたコゼリアイ(?)・・・

恐るべしRedbull!




Perfumeから数々の名言(失言・暴言)を引き出した宇多丸 師匠ならば

間違いなく、Perfumeとの気心触れた充実トークが展開するでしょう。


なお、宇多丸師匠、今回はあ~ちゃんの他局(たぶんタモステ)での

暴言について徹底的に絞り上げるそうです(笑)



前回の宇多丸師匠 vs Perfume はコレ でCheckを!