この動画がスゴい! 情熱大陸 Perfume篇 | 留宇のブログ

この動画がスゴい! 情熱大陸 Perfume篇

NHK-BS2のウェンズデイ J-POP


その時間には帰れるだとうと録画しなかったのが失敗。

仕事終わったのが午前4時半の始発帰り・・・、気付いたときには・・・ orz


でも、今はダメとはわかっているが動画サイトがある。



あの時の感動がまたリピート。「Perfumeの掟」の衣装ってこんなんだったんだ~ (^▽^;)



「自分達が楽しまにゃ~お客さんも楽しくないけん」



前回のウェンズデイ J-POPでも言ってたけど名言ですね。






・・・で、今動画サイトで驚異的なカウントの伸びをみせているのが、


『情熱大陸 Perfume篇』

グっときたどころか感動で鳥肌立ちまくりですよっ!(/TДT)/


Perfumeファンになって本当に良かった!


(追記)

見事に消されちゃいましたね。
残念です(´_`。)