あけおめとPerfumeのライブを観終わって(その1) | 留宇のブログ

あけおめとPerfumeのライブを観終わって(その1)

あけましておめでとうございます!




zepptokyo





12月31日に行われた


「Perfume まさかのカウントダウン!? 

   ~リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo~」




Perfumeの3人はむちゃくちゃかわいかったし、


新曲「BCL」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




言うこと無しっ!




















・・・・・


















といいたいところだったんですが・・・






















前の記事にも書いたとおり確かに最高だったのですが・・・


やはり心残りがありまして、






















この日ほど自分の背の低さを呪いたいと思ったことはありませんo(TωT )














「Perfumeの掟」


ダンスが全然見れなかった。





欲張って前の方にいったら背の高い人に囲まれちまった。



なんとか背伸びしてちょっとみれたし、上段で踊ってる時はよかったけど


ステージ上のダンスは全体の5分の1くらいしか見れませんでした。




他の曲のダンスもあんまり観れなかったからなぁ・・・
















無念であります orz




もう一度観たいっ! 生でもう一度っ!(チャンスはあるのかなぁ・・・)












それでも満足感があるのは


やはり彼女らの魅力に初めて直に触れたうれしさがあるからなんですよね。
















トークの面白さは評判通りでした!




確かにあ~ちゃんがトークを引っ張っているのですが


やはり、かしゆかとのっちがいなければあの面白さは成立しないでしょうね(*^▽^*)








う~む、まだ書き足りないんだけどもう寝なきゃ(`・ω・´)ゞ






他の人のレビューも楽しみです。






本年もよろしくお願いいたします!