チャートバスターズR! 生放送SP(12/21放送)観ました! | 留宇のブログ

チャートバスターズR! 生放送SP(12/21放送)観ました!

某動画サイトにて観ました。

かなり笑わしてもらいました(^∇^)


KREVAとPerfumeの共演っていうのも興味深いですが、

共通点として「ライムスター」を挙げてくれましてファンとしてはやはりうれしかったです。




あ~ちゃんが宇多丸師匠について、



「そーですね~、常に機関銃のようにしゃべっている印象しかなくてぇ・・・」

∑(゚Д゚) しかないのかよっ!




「あと、背が高くて、こじんまりしてるイメージがあって・・・」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 矛盾してるよっ!(卑屈ってことかな?)




「いつも褒めてくださるので、なんか、本当に思ってるのなのかなぁって・・・」

o(TωT ) あんまりだ・・・




「でも、ものすごくやさしくてイイ方です音譜

(・∀・)/ 適当発言炸裂しました。




KREVAずっと爆笑でしたね。





かしゆかもKREVAが好きだって言ってたからがんばってましたね。(・∀・)





・・・バースデーケーキのロウソクを吹き消した後の発言。





「10代でしか(でき)ない 悪いことをしたいですね。」





KREVAをも唸らせるロックな発言でした。

さすが黒ゆか様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あと、たばっち恐るべし・・・

現在、この豪華なキャスティングができるのはスゴいです。


ほんと楽しませてもらいました!