おねえさんでした。 | 留宇のブログ

おねえさんでした。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

仕事から帰ってきて速攻録画チェック!






失敗してた・・・orz


設定が毎週土曜日になってた・・・

アホだ。今なら氏ねる・・・





気を取り直して動画チェック。


ニコ動は瞬殺。youtubeで確認しました。









・・・・・










安堵しました。




おねえさん

かわいいおねえさん役でほんとよかった( ̄▽ ̄)=3



のりさん「アキバ系なんだもんね。」

のっち 「そうです」


あいかわらず回答は適当だw


かしゆか「じゃあドキドキ

脳が溶けそうだ・・・。



あ~ちゃんは・・・なんかカットされてる。

たぶん存在感出しすぎて全部もってちゃったんだろw

バランス考慮したんだろうね。



高橋真麻アナからもぎとったおねえさん役。

はたしてこのまま続くのでしょうか?

今後の展開が気になりますね。

この役になれた経緯を知りたいなぁ・・・