やっぱり好き MUJI 無印良品 |
デッドスペースにピッタリハマって感動
こういうのって、後ちょっーとなのに入らなかったりして
だからピッタリとなると感動
これはここに設置しました。
洗濯機の横です。
わが家は一階はリビングが一部屋と二階が二部屋という作りなので
洋服類は洗濯機周りに溜めがちで(二階に洋服持ってくのが面倒なだけですが)、見た目も悪い。(ぐうたらなだけです。)
ここには旦那の下着類を収納しました。
洗濯機周り(脱衣室)もスッゴく狭ーいわが家なので、収納場所を新たに確保できた事も満足でした。
この無印の商品って、わが家にはないけど、横が壁に面してる冷蔵庫とか食器棚のデッドスペースにも良さそうです。
レジ袋入れたりとか、布巾入れたりとか使えそう。
所でわが家のリビング
まぁ普通のリビングです。
↓
分かりますか?
普通のお宅にはないものが、わが家のリビングにはあります。
これ↓
洗濯機
排水する場所も水道もないので勿論使えません。
備え付けの洗濯機があるので、わが家の洗濯機はオブジェ?となってます。(ブランケットの収納はここにしてますけど)
子供がこれで遊んで破壊されてるし、引っ越し前に洗濯槽の洗浄もしなかったので、次引っ越した時に使えるかも不安です。
これがなかったらな~としばしば思います
そんな私達に励ましのクリックを。
にほんブログ村