日向の地からの来訪者 | キューのひとりごと

キューのひとりごと

お酒と音楽 たわいないひとりごと

ども✋

 

 

 

昨日は宮崎からお客様が来ていたので、少し高知巡りをしていました。

 

とりあえず、はりまや橋を見に行く。

 




その後は、日曜市を巡りお買い物。




 

 

そのまま高知城を見に行きました。




 

 

その後は桂浜に移動。

 

坂本龍馬に会いに行きました。




 

 

らんまんを見ていたようで、牧野植物園にも行きたいとの事で、行ってきました。







 


初めていきましたが行きましたが、季節ごとに違った景色が見れるだろうから、また行ってみたいですね。

 


最期は温泉に行きたいとの事で、龍河温泉に行き、ゆっくり落ち着きました。




 

 

1日楽しんでもらえたようで、何よりでした。

 

 

 

 

 

 

ではまた✋