異業種交換会で、お伝えした事は。。。 | 靴ジプシーから、さよなら!

靴ジプシーから、さよなら!

外反母趾で靴を変えても受診しても痛みが取れず、時間もお金もかけて辿り着いたインソール調整。総合病院整形勤務11年の知識・経験とヒールを履きたい私自身の試行錯誤も含め、中敷き調整や買い物同行をしています。

昨年の11月30日に、

【第102回恵縁会・ほろ酔いコラボセミナー。】

に初参加させて頂きました。

こちらは今回の110回恵縁会の画像。

その時、

「恵縁会で講師をして欲しい」

とご依頼を受けましてびっくり
 

いったい何をお話しすればいいんでしょうか。。。

男性男性トイレもいらっしゃいますし。
 

もう、コレしかないでしょ!

ヒールロック!
 

という訳で、第110回恵縁会@kanade では
ヒールロックをお伝えしてきましたスニーカー鉛筆

 

 


お伝えした皆さん、他の方にも広めて下さいね!
足の疲れが全然違いますから!