少人数制です。 | 靴ジプシーから、さよなら!

靴ジプシーから、さよなら!

外反母趾で靴を変えても受診しても痛みが取れず、時間もお金もかけて辿り着いたインソール調整。総合病院整形勤務11年の知識・経験とヒールを履きたい私自身の試行錯誤も含め、中敷き調整や買い物同行をしています。



以前ブログなどで書いたことがありました、
「なぜ少人数しか募集しないのか」

 
私の靴の先生はもっと大人数で
セミナーをしていましたが、
スタッフもいたからできる事。
 
私は一人でやっていますので
同じように大人数の方をお呼びすると
足型を取る時に
お待たせする事になってしまいますガーン
 
 
そう思っての少人数です。
 
それに少人数の方が、
同じお悩みを持つ方どうし
仲良くなられるんですよ照れ
 
 
そんなセミナーの募集を
来週から募集を始めます。
 


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


LINE@(無料)やってます!ともだち追加は
     下矢印
  友だち追加 

クリックして下さい!


もしくは @xrg4362g で検索を。
(男性はご遠慮下さいパーNG


今、ホーム家に載せているのが
 
くつ なぜセミナーが少人数募集なのか
スニーカー 私がヒールロックをお薦めするわけ
サンダル 私がインソールに出会った時の事
ハイヒール 私がインソールをお薦めするわけ
足 外反母趾は女性の物?
あし 外反母趾って遺伝するの?
あしあと外反母趾になりやすい足の形。
ハイヒール 外反母趾の人はヒールは履けないの?

など。


外反母趾の方が多いので
ホーム家に載せているのは
外反母趾の記事ですが
 
タイムラインには巻き爪マニキュア

魚の目うお座など
他の事をアップしています。
 


ただ、かなりマニアックな話も

ありますので
ドン引きガーンしないで下さいね!
 

LINE@QRコードは下矢印

(男性はご遠慮下さいパーNG

 

ホームページは右矢印【 こちら!】
更新、遅れ気味ですがタラー