第2回 靴の合わない私が 幸せになる靴選び。 | 靴ジプシーから、さよなら!

靴ジプシーから、さよなら!

外反母趾で靴を変えても受診しても痛みが取れず、時間もお金もかけて辿り着いたインソール調整。総合病院整形勤務11年の知識・経験とヒールを履きたい私自身の試行錯誤も含め、中敷き調整や買い物同行をしています。

靴選び講座
【靴の合わない私が幸せになる靴選び】

開催です!

 

 

やはり皆さま、大きめに靴を

間違われていたようで(^-^;)

 

「23㎝だと思ってました!」

「違うの?」などなど。
 

 

今回お伝えした事は

 

・靴が合わない理由

・サイズの決め方

・考えた方がいい靴の種類

・フットウェアの裏技

・試着のコツ

・足のサイズが変わる理由

 

です!

 


M様は前回の市販インソール

講座に参加されていたので

その時から、少しおみ足が

小さくなってました。
 

市販インソールで

少し足が整ってきた事と、

季節にもよるでしょうね。
 
ヒールロックのフィット感に
「えええっ!びっくり
と感動されてました。

別のお客様で
「新幹線とか飛行機に乗ったら

 靴を脱ぎたくなるんだけど
 これ(ヒールロック)はならないわね。」
と言う方もおられますし。

ヒールロック
1日過ごしてみて下さい!
ふくらはぎのパンパンがなくなって
足の疲れ全然違いますから!

 

 

亀井様は黒にグリッター

ヒールのすごくステキな

パンプスをお持ちでしたが

(なんで画像撮り忘れるかなガーン)

靴ずれされるそう。
 

少しだけ大きいんですね。

 

 

S様は「履きやすいの。」

とバレエシューズとストラップ

パンプスをお持ちでしたが

(どうして画像撮り忘れるかなガーン)

少しだけ大きめでした。

 

「実際にひとりで選んで

はきこなせるようになるまでの

コツを習得したいです。」

との意見を頂きました。

 

 

次の講座、考えなくちゃね。。。


講座の先行お知らせは
メルマガ・LINE@から開始します。

23日までにご登録頂ければ
LINE@もメルマガと同じ
ステップメールを配信致します。

LINE@はステップメール機能がなく
手入力なので。。。(^-^;)
 

 

女性限定です。
【 詳しくはこちら 】
いきなり登録にはなりませんので
気軽に見て下さいね照れ

 

【メルマガ登録フォーム】
https://www.agentmail.jp/form/ht/13673/1/

【LINE@】
友だち追加 

【LINE@QRコード】

【 ID検索 】 @xrg4362g
@も入れて検索してくださいね!