晴れてるーーー!!

晴れてますよーーー!!


今日休みなのに、


晴れてるーーー!!



雨女脱出したのでしょうか!!かみさまーーーー!!



さて、昨日はみくらっちょと物真似の練習をしていました。

ちょっとその様子を御覧頂きましょう。









うーん、なかなかいい感じで少年時代を歌っております。


そんな、みくらっちょが履いているレギンスがコチラ!!






ラメレギンス10分丈♪

ラメなのに、なめらかな肌触りなのです♪

みくらっちょはクロ×ゴールドを履いていますね。

私は、グレージュを愛用しております。



カジュアルにも、キレイ目にも使えて、私は大好きです!


今夏のビビッドカラーにも合わせてキラキラしてくださいね☆



Android携帯からの投稿