8月29日 台風接近(ヨハネ14:1) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

先週月曜日、夫の職場は休みでした。台風9号が上陸するということで前日に職場から連絡がありました。社員の安全確保のために早い決断でした。

 

今朝は小雨でしたが、降る前に夫はジョギングに行きました。台風接近、大きな混乱がないように願います。今日、友人夫妻が岡山から東京観光に出てきます。1年ぶりに水曜日会えるのを楽しみにしています。

 

天候や天災はコントロールできないことです。だから出来ないことは心配しません。今日できることをやって平安です。

 

あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。(ヨハネ14:1)

============================

 

1日に1回(クリックもしくはキリスト教のバナーを)

クリックして応援くだされば感謝です。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 

�N���b�J�[ 2016年 3ヶ月連続で更新中 ぶどうの枝 茶売 digidreamgrafix / 123RF 写真素材 版権: にほんブログ村 キリスト教 携帯の方はこちらからクリックお願いします。


NEW 茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」に引き続き、NEWNEW「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2NEWが、10月3日に発売されました。ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。 もしくは、こちらから。

 

自費出版なので書店には置いていません。注文してくだされば、喜んで郵送します。1冊500円と送料140円。もしお時間の都合がつくならば、土曜日の茶コネで購入できます。御茶ノ水クリスチャンセンター4階404号室、

後6時半から7時まで

 

 

   

 

茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階 404号室で行っています。 茶売さんのメッセージを生で聞くができます。 ぜひ遊びにきてください。