2月15日バレンタインデー(1ヨハネ4:19) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


今回のベトナム旅行のおかげで、お正月を2回迎えることができ、新年の決意を新たにしました。強く示されたことは日常生活を大事にすることです。

         春節

特別な日だけではなく、日々楽しく夫婦仲良く生活することです。惰性で生きるのでのはなく変化するのも好きな私です。

         バレンタインばら

今までバレンタインデーに夫は赤いバラを職場の帰りに買ってきました。今年は日曜日なので、お昼に買い物に一人で出かけ、夫はピンクと黄色のバラを持って来ました。

          ちょこ寿司

実は、私は忘れていたのです。サプライズで嬉しくて感謝しました。赤いバラをピンク色に変えたのは変化が好きな私への夫の配慮でした。感謝を忘れないようにと新たな気持ちにさせられました。

私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。(1ヨハネ4:19)
===============================
1日に1回(クリックもしくはキリスト教のバナーを)クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売


NEW
茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」に引き続き、NEWNEW「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2NEWが、10月3日に発売されました。ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。




自費出版なので個人的な注文が頼りです。どうか宜しくお願いします。喜んで郵送します。1冊500円と送料140円。もしお時間の都合がつくならば、土曜日の茶コネで購入できます。御茶ノ水クリスチャンセンター4階404号室、午後6時半から7時まで。


   


茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。

        

茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。