9月15日 出版記念パーティー(イザヤ61:10) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


「楽しく生きるためのヒント」シリーズ2が9月28日に印刷完成します。出版記念パーティーのお知らせです。



日時:10月3日(土)午後6時から7時
場所:御茶ノ水クリスチャンセンター、4階404号室



今回もイラストは河合京子さんにお願いし、元気が出る素敵なものばかりです。伝道生活40周年を記念し、ブログから40の話を選びました。聖書の言葉もいろいろです。面白い話もあります。値段は500円。一足早いクリスマスプレゼントに最適です。



その10月3日、茶コネの1周年を迎えます。多くの方の応援と祈りによって支えられています。都合のつく方は、7時から参加してくだされば嬉しいです。約1年ぶりに会えることを楽しみにしています。

わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。主がわたしに、救いの衣を着せ、正義の外套をまとわせ、花婿のように栄冠をかぶらせ、花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。(イザヤ61:10)
=================
1日に1回(クリックもしくはキリスト教のバナーを)クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売



茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。

茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。






茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。イラストも素敵ですので、ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。