5月31日 旅は人生の縮図(詩篇119:19) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。




旅にはハプニングが起こります。同じように人生には良いことばかりでなく、悪いことも起こります。苦しみにあうとき、主イエスの力を体験し乗り越えることができます。悪い出来事にあっても、必ず助けが与えられます。キリストにある人生は冒険です。



5月31日 旅は人生の縮図(詩篇119:19)


茶コネの茶売君枝のの楽しい元気の出るメッセージ(約20分)
ぜひお聞きください。

私はこの地上では旅人です。神様のご命令が私の地図であり、ガイドブックなのです。
(リビングバイブル詩篇119:19)


ヘッドフォンこちらから保存してお聞きください。

砂時計保存しないで、すぐに聞く

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売



茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。

茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。




茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。イラストも素敵ですので、ノンクリスチャンの友人へプレゼントしてはどうでしょうか。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。