4月19日 自分を変えなさい(ローマ12:2) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。






成長は変化を伴います。今までと同じままでは成長はありえません。

他人の真似ではなく、自分で神に喜ばれることは

何か考えることです。

自分で考え選んだことに責任を持てば神は働かれます。

変えてくださるのは神です。






4月19日 自分を変えなさい(ローマ12:2)

茶コネの茶売君枝のの楽しい元気の出るメッセージ(約20分)
ぜひお聞きください。

この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。
(ローマ12:2)


ヘッドフォンこちらから保存してお聞きください。

砂時計保存しないで、すぐに聞く

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売



茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。

茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。

ぜひ遊びにきてください。




茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。クリスマスにふさわしいプレゼントになります。詳しくは、メールください。
もしくは、こちらから。