人は年をとると、体力は落ちるかもしれませんが、頭脳まで衰えたわけではありません。知力を鍛えるために難しいことではなく、自分の好きな分野や得意なことを勉強することができます。若い頃やりたかったことをやるのもいいです。

年齢を重ねて内向きにならないために、新しい教会に行く決断をしました。このことは夫の提案でしたが、古いものから決別した気持ちです。私は大好きな吉祥寺に行くのが嬉しいです。また若い教会の成長が楽しみです。

年をとる恵みは、人の目を気にしないで自由になれることです。これから土曜日の茶コネと日曜礼拝の2倍の祝福があります。

主はいつくしみ深い。主を待ち望む者、主を求めるたましいに。(哀歌3:25)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売

茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。
茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。クリスマスにふさわしいプレゼントになります。詳しくは、こちらを参照ください。
