11月27日 お茶一杯(マルコ9:41) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


勤労感謝の振替休日に友人の結婚式に出席しました。新婦の父親は後藤牧師ですが、名古屋で35年以上前に一度お会いしたことがあります。



名古屋で学生伝道をしていたとき、救われた学生を後藤牧師に紹介しました。というのは、その学生は絵がとても上手で、絵を通して主に仕える道を祈っていたからです。



教会でお茶を一杯頂き学生と一緒に話しを聞かせていただきました。その学生は卒業後、結婚され牧師婦人になり4人の子供を育てました。今も夫婦で主イエスに仕えています。



今、九州で牧会しておられる先生ご夫妻と献身された11人の子供が披露宴で賛美した歌声は素晴らしかったです。家族全員が集まった祝福された結婚式と披露宴に感動しました。

あなたがたがキリストの弟子だからというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれる人は、決して報いを失うことはありません。これは確かなことです。(マルコ9:41)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売





茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを毎週土曜日午後七時から御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。



茶売君枝の小冊子「楽しく生きるためのヒント」出版しました。ぜひお買い求めください。クリスマスにふさわしいプレゼントになります。詳しくは、メールください。