3日前の出来事です。

電気釜で玄米が炊き上るのに約2時間かかりますが、途中で炊飯の表示が消えているのに気づきました。 「おかしい」と中を見ると水がありません。

「水を入れ忘れたの、まさか」と思いました。スポーツクラブに行く日は、出かける前に玄米を洗って水に浸しておきます。電気釜が壊れたのかもしれません。その日は、急きょ白米をお鍋で炊きました。
翌日、何の支障もなく炊き上がりました。それで玄米を洗わず、しかも、水を入れていなかったことが分かりました。この失敗から、いい加減な私は中を良く見て炊くようになりました。
確かに、私たちは見るところによってではなく、信仰によって歩んでいます。(2コリント5:7)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを
毎週土曜日午後七時から
御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。
茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売