3回目の「茶コネ」の報告です。18日のブログ「驚きの出会い」に書いた知り合いが、ご家族3人で「茶コネ」に来てくださいました。最初、ご主人を見て驚きましたが、22年ぶりに会った娘さんは大きくなっていました。

まさか、「茶コネ」に来てくれるとは思いませんでした。それも出会った翌日に。何とも行動の早い夫婦に教えられました。私たちもチャンスを逃がさず、即座に行動したいものです。

メッセージのタイトル「失望することがあっても、絶望ではない」(ローマ10:11)から話しました。(ここからメッセージを聞くことができます。)
歌詞を訳してくださった泉さん家族と可愛いイラストを描いてくれた京子さんが参加してくださって感謝でした。歌詞が素晴らしくて、みんなが歌に慣れてきています。14人が集いました。

いつも「茶コネ」のために祈ってくださってありがとうございます。
聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」(ローマ10:11)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

茶コネ(御茶の水コネクション)の集まりを
毎週土曜日午後七時から
御茶の水クリスチャンセンタービル4階
404号室で行っています。
茶売さんのメッセージを生で聞くことができます。
ぜひ遊びにきてください。

版権: digidreamgrafix / 123RF 写真素材
ぶどうの枝 茶売