8月11日 訪問家庭礼拝(ヨハネ1:12) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


昨日、最初の訪問家庭礼拝を向井家で行いました。1ヶ月前、幼児祝福式を行った家庭です。可愛い赤ちゃんも静かに参加し、奏楽はお嫁さんがしてくれました。



40年前、ロサンゼルスの日系人教会で向井さんが救われたとき、私も一緒にいました。そのとき牧師が語られた聖書の言葉がヨハネ1章12節でした。クリスチャンになったばかりの私でしたが、今でも忘れることができません。



あれから40年経った今、目が不自由になった向井さんは聖書の言葉を暗記しています。神の子どもとして永遠のいのちが与えられたことに感謝しました。



台風が通過する中でしたが、雨にもあわず守られました。




しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。
(ヨハネ1:12)


=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売