6月18日 誰かが見ている(イザヤ29:15) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


昨日、プールで泳いでいるとき、猛スピードで追い越す女性に驚き、一瞬立ち止まりました。



スポーツクラブの25メートルプールでは追い越し禁止なのです。常連客は決してしません。顔は見えなかったのですが、きっと今日来た人だと想像しました。



プールは混雑していたのでウオーキングコースに移りました。歩いている私に、女性スタッフが「大丈夫でしたか」と声をかけてくれました。その気遣いと優しさが嬉しかったです。やっぱりスタッフは見ているのだと思いました。



たとえだれも見ていなくても、神は見ておられることを確心できました。

ああ。主に自分のはかりごとを深く隠す者たち。彼らはやみの中で事を行い、そして言う。「だれが、私たちを見ていよう。だれが、私たちを知っていよう」と。(イザヤ29:15)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売