3月30日 神にほめていただく(ローマ2:29) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

3月30日 

神にほめていただく(ローマ2:29)



私たちは外見上で人を判断します。しかし、神様の判断基準は、心と思いが変えられているかどうかです。



人がどう思うかではなく、神様にほめていただくことです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝


かえって人目に隠れたユダヤ人がユダヤ人であり、文字ではなく、御霊による、心の割礼こそ割礼です。その誉れは、人からではなく、神から来るものです。(ローマ2:29)


ヘッドフォンこちらからお聞きください。砂時計すぐに聞く
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売