3月8日 時間は過ぎる(伝道者3:1) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


金曜日朝早く電車に乗って歯科医院に行きました。いつも午後の予約ですが、初めて朝の時間でした。しばらく見ていなかった通勤の混雑する風景に新鮮な気持ちになりました。冷たい空気にも心が引きしまるようでした。



歯医者さんから「今日で終わりです」と言われて驚きました。まだ来月まで治療がかかると思っていたからです。保険でカバーできて、とても素敵な歯と同じ色のクラウンです。これで後40年は持ちそうです。大げさかもしれませんが、古いクラウンは40年持ったからです。



治療は1月から始めましたが、時間は過ぎることを実感しました。



天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。(伝道者3:1)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright © 123RF Stock Photos

ぶどうの枝 茶売


「歯を磨くと綺麗な歯 歯科衛生士 女性 歯医者by桜子」 | 歯科関連の無料素材 | デンタルン
http://www.dentaln.jp/illust/detail/76/