2月10日 サプライズ訪問者(伝道者3:11) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


土曜日、東京は45年ぶりの積雪27センチになりました。夫は何度も駐車場の雪かきをして翌日に備えました。日曜日、教会へいつもより30分早く家を出て、雪道をゆっくり運転して無事に着きました。




2時の礼拝直前に夫が私を呼ぶので後ろを見ると知り合いがいるのに驚きました。4年以上も会っていませんが、毎年、年賀状の交換をしていました。彼女はシドニーと東京を行き来し両方に家を持っています。



C3チャーチ東京の場所が分からないので彼女はもう帰ろうとしてビルの入り口を見たと話してくれました。その日私がメッセージすることを伝えると、長い間私のメッセージを聞きたかった彼女は、「今日来たことは神の導きである」と喜び感謝してくれました。



礼拝後、今までの彼女の近況と家族の出来事をゆっくり聞かせていただき、彼女の家族のために一緒に祈ることができました。



大雪の翌日の礼拝に、サプライズ訪問者が来てくれたことにとても励まされました。

神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠を与えられた。しかし人は、神が行われるみわざを、初めから終わりまで見きわめることができない。
(伝道者3:11)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売