選択とは、あるものを選び取ると同時に、そうでないものを潔く捨てることです。潔い選択をすることで前に進むことができます。

すでに捨てたものに未練を残さないために、選んだものを大切にします。

生き方も一つに選ぶ方が楽になります。自分にとって何が大事であるかを知り、それに焦点を当てるのです。

そうすれば他のことに振り回されないで、ゆとりが生まれます。選択したものを極めていき、成熟へと進みたいものです。

しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。マリヤはその良いほうを選んだのです。彼女からそれを取り上げてはいけません。(ルカ10:42)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝 茶売