私はブログの原稿を紙にボールペンで書いていました。
夫はワードで打てば楽なのにと3年前から言っていましたが、
老化防止には指を使った方がいいと頑な私でした。

今週からパソコンでやるようになって夫の言うことが分かりました。文章の変更や訂正が簡単で楽になったのです。漢字力のない私には助かります。

もっと早くすれば良かったのにと思いますが、自分で納得するまでに3年かかりました。厳しい夫はアナログの私を指導してくれます。

そう言えば、5年前に泳ぐことを勧めたのも夫でした。
今では水泳が趣味になり楽しいです。
私が、きょう、あなたに命じるあなたの神、主の命令にあなたが聞き従い、守り行うなら、主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせない。ただ上におらせ、下へは下されない。
(申命記28:13)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
Copyright (c) 123RF Stock Photos