何を捨てるかが大事(ガラテヤ1:4) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


何かを得ようとしたら,何かを捨てなければなりません。握りしめたままではつかむことができません。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

何を捨てるかが大事です。自分にとって大切なものを捨てなければ意味がありません。どうでもいい要らないものを手放しても、その代わりに得るものはどうでもいいものです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

夢に向かって歩んでいる人は、捨てる覚悟と勇気が必要です。捨てることは後を振り向かないで前に進むことです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

時期が来たら、価値あるものを手に入れたことに気づきます。

キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。
(ガラテヤ1:4)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos