夫のギター(1歴代誌15:16) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


先週から我家で新しいことが始まっています。毎晩、夫が熱心にギターの練習をし,賛美が聞こえています。というのも、礼拝でギターを弾いていたメンバーがシンガポールへ先週仕事のため移ったからです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

夫はシドニーのヒルソング日本語礼拝でギターで賛美リードしていました。その時、ギターをプロの友人から少し習っていました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

11年前、帰国してから今まで、ギターとは縁がありませんでした。ところが、チャーチの必要のためなら,「何でも出来ることをやります。」という気持ちでギターを始めたのです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

新しいミュージシャンが与えられるまでですが、昨日の礼拝で夫のギターデビューでした。また、賛美リードの通訳をした夫の格好は様になっていました。

ここに、ダビデはレビ人のつかさたちに、彼らの同族の者たちを十弦の琴、立琴、シンバルなどの楽器を使う歌うたいとして立て、喜びの声をあげて歌わせるよう命じた。
(1歴代誌15:16)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝(茶売君枝)