新しい旅(詩篇119:19) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


4月1日、オーストラリアの旅の予約をしました。5月24日出発、パースに寄ってシドニーに5月28日に着き、6月4日までです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝ぶどうの枝 ー 茶売君枝

パースに初めて行ったのは、18年前の阪神淡路大震災が起こった朝でした。決して忘れられません。パースには懐かしい友人たちがいて、その内の1人はC3チャーチのメンバーです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

シドニーに当分行く用事はないだろうと思っていましたが、C3チャーチ東京の牧師と出会い新たなミッションが与えられました。またオーストラリアとの縁が出来たことで、今回は夫と私にとって新しい旅になります。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝


また、4年ぶりにシドニーの友人たちに会えるのも楽しみです。神の計画は人の思いを越えて素晴らしいです。これはエイプリルフールではありません。ニコニコ

ぶどうの枝 ー 茶売君枝


私は地では旅人です。あなたの仰せを私に隠さないでください。(詩篇119:19)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝(茶売君枝)