経験はものをいう(2コリント12:19) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


昨日、大学卒業を控えた学生とランチをしました。彼女も海外でクリスチャンになった点が私と似ています。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

神のために奉仕する熱意を持った女性です。私の伝道生活や通訳の心得などを分かち合いましたが、とても熱心に聞く彼女の態度に感心しました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

私の経験が彼女に励ましになったようです。後でツィッターで「経験はものをいうなあ」と感謝のツィートをしてくれ、私も励まされました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

完成が豊かな彼女の将来が楽しみです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

しかし、私たちは神の御前で、キリストにあって語っているのです。愛する人たち。すべては、あなたがたを築き上げるためなのです。(2コリント12:19)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos