7年間使っていたメガネを変えました。その間、一度だけレンズを変えたのですが、フレームは同じでした。

先日、メガネ店で、その日入荷したばかりで、まだ店頭に並べていないフレームを見せてもらいました。その瞬間「これだ。
」と一目惚れ、イメージしたものにピッタリでした。
今回、レンズの度数は同じなので、違和感がありません。今月から新しい教会で奉仕が始まり、思いきって新しいメガネに変えて良かったです。

人は長年慣れ親しんだものを変えることに臆病になりがちですが、変化を楽しめば、人生はいつもフレッシュになります。

また過去の経験は必ず将来に生かされ無駄になりません。
キリストは、万物をご自身に従わせることのできる御力によって、私たちの卑しいからだを、ご自身の栄光のからだと同じ姿に変えてくださるのです。(ピリピ3:21)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
Copyright (c) 123RF Stock Photos