神の配慮(使徒23:11) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


立川福音自由教会の午前水曜祈祷会に参加しました。C3チャーチ東京での奉仕のために祈ってもらうためでしたが、シンガポールから帰国した友人に久しぶりに会うのも楽しみでした。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ところが、思いもかけない方が途中で来られてびっくりしました。私たちの結婚式の証人になってくださった神田師でした。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ちょうど11年前の祈祷会で神田師夫妻に開拓のことを話したように、今回も報告できたことに、神の配慮を感じました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

その上、高橋牧師のメッセージによって大変勇気づけられました。使徒の働き23章からパウロの身に起こった不条理を通して福音が広がったこと、そして神の計画は後になって分かることを確信させられました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

夫から頼まれた「今、ここに生きる預言書」(高橋秀典著)を購入し、自転車で喜びながら帰宅しました。


その夜、主がパウロのそばに立って、「勇気を出しなさい。あなたは、エルサレムでわたしのことをあかししたように、ローマでもあかしをしなければならない」と言われた。
(使徒23:11)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売

Copyright (c) 123RF Stock Photos