泉体育館のプールに行ってから、スポーツジムの良さに気づかされました。一回400円は同じでも、スポーツジムの方は5時間使えます。その上、サウナ、フロとシャワー室、リンス付きシャンプー、ボディーウォッシュまで備えられ、至れり尽くせりです。

泉体育館の方はシャワー室以外、何もついていないどころか、シャンプー、ボディーウォッシュは禁止です。

何と
スポーツジムの方がお得でリッチな気分になります。来週から、改装されたプールに行くのが楽しみになりました。
このことから、ふと、信仰生活について考えさせられました。
信仰生活は窮屈で楽しみがないと思っている人は、先ず信じてみることです。信仰を持つことで、楽しみのパッケージを受け取ります。

今までよりも自由で楽しい生活になりますが、パッケージを開いて使うのはあなた次第です。
主に贖われた者たち帰って来る。彼らは喜び歌いながらシオンに入り、その頭にはとこしえの喜びをいただく。楽しみと喜びがついて来、悲しみと嘆きとは逃げ去る。
(イザヤ35:10)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
Copyright (c) 123RF Stock Photos