渋谷に新しくできた「ヒカリエ」に行ってきました。いつも新宿で友人と会うのですが、今回「ヒカリエ」に興味があったからです。

「ヒカリエ」は30代以上の女性を対象にしているとテレビで見ましたが、可愛らしさと高級感のあるデパートです。

最近,クッキーのデコレーションを習い始めた40代の友人は、おしゃれセンスが良いです。留学時代からの付き合いで、肩のこらない関係です。

2人でランチはレストラン「利休」に決めました。私は去年、宮城県の松島で初めて食べた牛タンの味が忘れられません。
若者の街、渋谷へ約4年ぶりに出かけ、猛暑日の週日にも関わらず、熱中する人々の活気に驚きました。
わが子よ。これ以上のことにも注意せよ。多くの本を作ることには、限りがない。多くのものに熱中すると、からだが疲れる。(伝道者12:12)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
Copyright (c) 123RF Stock Photos