一匹の羊(ルカ15:4) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


2年ぶりに三重県にある鈴鹿教会に招かれ特別礼拝でメッセージをしました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

今回も、35年来の友人が車で一時間以上かけて出席してくれ、また午後の集会にも残ってくれたことは感謝でした。彼女の存在は私にとっては大きな喜びです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

美味しいランチの後の集会は、自己紹介から始まりました。中高年の男性と夫婦同伴が多いことに驚きました。皆さん,とても素敵な方々でした。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

息子さんのサポートがあって連れて来られた94歳の女性は、私の自己紹介の時、大きな声で笑ってくださいました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝
私にとって聞いてくださる方の笑い声が最高の励ましです。彼女の大きな笑い声が、周りの人々を和ませてくれました。明るい正直な方です。

本当に恵まれた日曜日になり,新しい方々との出会いを神に感謝しました。

あなたがたのうちに羊を百匹持っている人がいて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野原に残して、いなくなった一匹を見つけるまで捜し歩かないでしょうか。
(ルカ15:4)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
Copyright (c) 123RF Stock Photos