私には、子供がいませんが「母の日」に2人の信仰の娘から喜びをもらいました。
1人目の娘は、夫と私がシドニーのヒルソング日本語礼拝を牧会していた時、母親と一緒に来た子供です。当時9才だった彼女は、現在25才の立派な大人に成長しました。

今回、クラッシュ・ジャパン(Crash Japan)のボランティアとしてオーストラリアから大学を1年休学して、1週間前に来日しました。本部の事務所が我家から遠くないのも感謝です。
写真は私の亡き母が、シドニーに遊びに来た時のものです。 (母69才、アンナちゃん9才)

東京に住んでいるもう1人の娘から素敵な洋ランが送られて来て大感激しました。


カーネーションもいいですが、つぼみ一杯つけた豪華な洋ランは、花が一輪ずつ咲くのが楽しみになりました。

久しぶりにJLH東京に行き、元気な顔を見ることができたことも喜びでした。心優しく美しい彼女は、約3年前に素敵なオーストラリア人男性と結婚しました。

こんな美しい2人の娘を与えてくださった神の恵みに感謝するばかりです。ダブル祝福の「母の日」でした。


私たちの息子らが、若いときに、よく育った若木のようになりますよう。私たちの娘らが、宮殿の建物にふさわしく刻まれた隅の柱のようになりますように。(詩篇144:12)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
Copyright (c) 123RF Stock Photos