我家に起きた奇跡ーピンとコンセント(ガラテヤ3:5) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

1週間前、リビングルームの壁に飾ってあるヒマワリのポスターが傾いていて、ピンが1個取れていました。床中、落ちたピンを捜しましたが、見つかりません。

「不思議だな」と思いながら、「まあ、いいか」べーっだ!とあきらめました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ところが、昨日、何気なく下にある壁の差し込みのコンセントを見ると、落ちたピンが刺さっているのです。

びっくりして、夫を呼びました。夫は「すごい」目と言って、写真を撮りました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ピンとコンセントが同色の白なので気づかなかったのですが、約2メートル上から2センチ幅のコンセントに刺さったことに感動しました。

そしてアリとコンタクトレンズの話を思い出し、神の奇跡は我家にも起こりました。

$ぶどうの枝 ー 茶売君枝

とすれば、あなたがたに御霊を与え、あなたがたの間で奇蹟を行われた方は、あなたがたが律法を行ったから、そうなさったのですか。それともあなたがたが信仰をもって聞いたからですか。(ガラテヤ3:5)
===============
1日に1回クリック応援してください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝ー茶売君枝