昨日、電話で友人が明日の日曜日に牧師就任式が行われることを知らせてくれました。彼女は牧師の奥さんです。

元気な嬉しそうな声を久しぶりに聞いて私も喜びに満たされました。ここに落ち着くまでの困難を乗り越えた話を聞き、私は大変励まされました。
そして,彼女と交わった8年間を思い起こし、神の恵みに感謝しました。

私たち夫婦がシドニーから東京に移り、開拓を始めた時期でした。お互い牧会者として何でも話し合うことができました。3ヶ月に一度、吉祥寺で会い、ランチはいつもビビンバ、それから喫茶店でケーキセットを頼み、何時間も話が続き、最後に祈り合いました。

この交わりを通して、私もストレス解消と励ましを得ました。今は、お互いに新しい働きの場へ召されたことも神の導きと信じ感謝で一杯です。
新しい地での彼女とご主人の牧会の上に主の恵みがあることを祈ります。
遠い国からの良い消息は、疲れた人への冷たい水のようだ。(箴言25:25)
=================
1日に1回クリック応援してください。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝ー茶売君枝
Copyright (c) 123RF Stock Photos